« ニーブス博士の催眠療法セミナー6日目 | トップページ | 催眠は注射器 »

LOHAS

LOHASとはLifestyles Of Health And Sustainabilityの略。

ロハスとは、地球環境保護と健康な生活を最優先し、人類と地球が共栄共存できる持続可能なライフスタイルと、それを望む人たちの総称です。

田舎でスローライフしたい。
山や川や緑がフツーにある生活が、人間らしい生活だと思うのです。

自然に囲まれ、自然から生きる姿勢や生きるということを学びながら生きて行きたいですね。特に都会で生きてると、ビルに囲まれて生活するのが当たり前で、我々が自然の一部なのだということを忘れがちです。

■ロハスクラブ
http://www.lohasclub.jp/what_is_lohas/top.php

.

田舎といっても寒いところは苦手なので、沖縄とか行きたい。

.

これって、ロハスにかこつけた現実逃避?(笑)

.

|

« ニーブス博士の催眠療法セミナー6日目 | トップページ | 催眠は注射器 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/27696817

この記事へのトラックバック一覧です: LOHAS:

« ニーブス博士の催眠療法セミナー6日目 | トップページ | 催眠は注射器 »