« なぜこんなに生きにくいのか | トップページ | 憤死 »

胸が大きくなる着信音!着メロ!MP3!再び!

「胸が大きくなる着信音!」がとても反響が大きかったので、再び書いてみようと思います。

lovely「胸が大きくなる着メロ」(MP3型式、約160KB)

.
聞いてみるとわかると思いますが、赤ちゃんの泣声に似てますね。
苫米地さんがディスカバリーの中で、赤ちゃんの泣声の周波数に似た音源にしたと言っていました(たぶん)。

.
■以前の内容はこちら
http://cocosora.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-6518.html

「痩せる着信音」はバニラの匂いのする音源らしいです。
音で匂いを感じさせる共感覚です。
痩せるらしいのですが、副作用として性欲が高まるそうです(笑)
音源を探し当てられませんでした。ご存知の方は音源URLプリーズ!

あと、「恋人ができる着信音」も音源URLプリーズ!

.

|

« なぜこんなに生きにくいのか | トップページ | 憤死 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/28335152

この記事へのトラックバック一覧です: 胸が大きくなる着信音!着メロ!MP3!再び!:

« なぜこんなに生きにくいのか | トップページ | 憤死 »