« アーユルヴェーダ | トップページ | ブルブル »

メルマガ

メルマガの共同発行に関して、執筆を快諾したら、
そのメルマガがアダルトティックだった件について。

先日、知り合ったニコルさんから、「一緒にメルマガを共同発行しませんか?」と持ちかけられました。
メルマガはすでに発行していたのですが、休止していたらしいのです。
せっかく読者も居ることだし、一緒に発行しませんか? と、お話を頂きました。

ちょーど私もメルマガを出したいと思っていたので、
内容もタイトルも聞かず
二つ返事で快諾させていただきました。

今日、タイトル知りました。

40歳からの恋愛ゼミナール。いいエッチしませんか?

ううっ!
そーゆうメルマガのタイトルだったんだ!?

■ご興味のある方はこちらから
http://www.mag2.com/m/0000136583.html


まぁ、エッチネタはあまり持ってませんが
持ってませんが、
持ってませんが
持ってないはず
持ってるかも…

いや、それはさておき、
心理カウンセラーとして、下ネタも範疇にしていくのにはいい機会です。

やりましょう、下ネタ!
まかせなさ~い!

勃起不全とか、不感症とか、濡れないとか、イケないとか、その他、諸々。
普段は恥ずかしくて言えない、聞けない下の話。
お悩み、受け付けます。


|

« アーユルヴェーダ | トップページ | ブルブル »

心理カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/28767069

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ:

« アーユルヴェーダ | トップページ | ブルブル »