« バランス | トップページ | メルマガ »

アーユルヴェーダ

2

「せっけんシャンプー」を買うついでに、「アーユルヴェーダ・バーム(生活の木)」というものを買ってみました。
マッサージクリームなので、マッサージに使うものらしいです。


結構、匂いがキツイけど、そんなに変な匂いじゃないから、アジアン系、インド系のお香が好きな方なら大丈夫です。
会社勤めの方は、ちょっとまずいかも (;;;´Д`)

Photo

成分はパラフィン、ユーカリ油、コウスイガヤ油、ケイヒ油、セイヨウアカマツ葉油、メントール、カンフル。

さっそく足に塗ってみました。
しばらくするとメントールがスースーして気持ちいいです。

このにおいわっ!

思い当たる!

あれだ。

シトロネラ!

キャンプに行くときに持って行く、虫除けローソクの匂いみたい。
それに、メントールを足した感じ。
きっと、これを塗っていれば、虫さんも近づいてこないに違いない!

夏になったら、これをたっぷり塗って庭に出てみようと思います。
蚊に刺されなければ、オッケーって事で(笑)

いや、蚊よけではなく、マッサージクリームでした。
心地よいリラックスタイムのお供として、利用してみます。
鼻の通りも良くなるような感じです。

|

« バランス | トップページ | メルマガ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/28690746

この記事へのトラックバック一覧です: アーユルヴェーダ:

« バランス | トップページ | メルマガ »