« K感覚 | トップページ | 森のくじら »

Soulmate Oracle Cards

Soulmate Oracle Cards

Soulmatecards_3

Soulmate Oracle Cardsがやっと届きました。
何種類か、やり方があります。
まずは、このカードを使う前に念を封入します。

初めにカードを神聖化するために
カードに愛と宇宙のエネルギーを封入します。

3年前の私なら、この時点で捨ててました(笑)
つか、そもそも買わなかったでしょうね(笑)
が、しかし!
今はへーき。
スピリチュアルな部分はスルーしつつ受け入れます。

「このカードが、関わりのある全ての存在にとって、愛と善のために使われますように」

と、お題目を唱えます。

これで、神聖化終了!

●カードの引き方

(1)シングルカード・リーディング -1枚引き-

知りたいことについて、考えながらカードを引く。

(2)パートナーシップ・リーディング(数秘術) -2枚引き-

カードの示す数字(数秘)から、あなたと特定の相手とのことがわかります。

(3)パートナーシップ・リーディング(ピラミッド) -3枚引き-
あなたと特定の相手との関係性がわかります。

(4)ソウルメイト・リーディング -6枚引き-

ソウルメイトと出会うための道のりを知ることができます。

(3)をやってみました。
浄化が必要らしかったので、浄化しておきました。
気持ちよかった(笑)
クリスタルのシャワールームで金色のミストで全身の浄化。
こういうの好きな人は、好きだろうなー。

占いもできるセラピストを目指そうかな。

.


|

« K感覚 | トップページ | 森のくじら »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/28484613

この記事へのトラックバック一覧です: Soulmate Oracle Cards:

« K感覚 | トップページ | 森のくじら »