« ハイチに義援金を送ろう! | トップページ | 「痛いニュース」に掲載されますた! »

映画:AVATAR 興行収入歴代1位!!

Avatar_img
AVATARの興行収入が歴代1位になりました!

「アバター」興行収入歴代1位に 「タイタニック」抜く

これまで1位だったのは「タイタニック」
ちなみにどちらもジェームズ・キャメロン監督です。
ジェームズ・キャメロンと言えば「T2」の監督です。
スゴイですね。
エンターテイメントの神様です。




平凡な日常いや…アバター観賞後、米でうつ症状多数

ホントかどうか分かりません。
でも、気持ちはなんとなくわかるような気がします。

この映画を見た後で日常になかなか戻れないかも知れない(笑)
それほど、リアルな映像でした。

----------------------------------------------------

アバター
アバタージェームズ・ホーナー サントラ

おすすめ平均
stars買ってよかった〜
starsA-
stars絢爛豪華な色彩美
stars映画の名場面が次々とよみがえってきます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

----------------------------------------------------



|

« ハイチに義援金を送ろう! | トップページ | 「痛いニュース」に掲載されますた! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/33139619

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:AVATAR 興行収入歴代1位!!:

« ハイチに義援金を送ろう! | トップページ | 「痛いニュース」に掲載されますた! »