« 部屋理論#001 | トップページ | 花は答えを知っている!? »

部屋理論#002

部屋の整理整頓は、頭の中の整理整頓と一緒だな、と思う。

部屋の片付けが苦手な人は、頭の中を整理するのも苦手。
モノはいっぱいあるのに、どこに何が置いてあるのかだいたいわかるのに、
いざとなると、どこに置いたか分からない!!

あ、私のことです(;´▽`A``

私がこれほど才能に溢れているのに、一冊の本も上梓できないのは
頭の中にモノは溢れてるのに、整理できてないから。
何をどこにしまうか決めるのが面倒で、サボってるから。

まずは、これをやめて
系統立てて整理できるようになれば、私の本が出版されます。

その為には、まず、部屋の掃除をこまめにし、
毎日、整理整頓の癖を付けることから!

がんばります( ´;ω;`)ブワッ

----------------------------------------------------

気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ
気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ 平石 律子

おすすめ平均
starsぐちゃぐちゃから脱するヒントがいっぱい
stars実践的なのが◎
starsフランクリンプランナーユーザは。。。
starsこの本は、毎日の仕事をしながら、あなたの机を片付けるゲームプランを一緒につくってくれる。
stars書類の整理はやっかいだから、この本は役に立つ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

----------------------------------------------------

|

« 部屋理論#001 | トップページ | 花は答えを知っている!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

先生の本、楽しみにしていますconfident
私も部屋の整理整頓、早速実行o(*^▽^*)o

投稿: くさの | 2010年2月22日 (月) 16時15分

>くさの様

コメント、ありがとうヽ(´▽`)/

早く出版できるように頑張ります!happy01
お部屋の整理整頓は、まずモノを捨てることから!
わかっているのですが、なかなかできない…wobbly

投稿: sora | 2010年2月22日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/33453987

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋理論#002:

« 部屋理論#001 | トップページ | 花は答えを知っている!? »