« ハイチ千羽鶴問題解決策 | トップページ | 自灯明 »

2月2日、雪

004

昔、ドリカムの曲に「7月7日、晴れ」というのがありました。
今回のタイトルはそのタイトルにあやかったもの。
かなり単純です(笑)

実際は2月1日の夜に降り出したのですが、
デジカメで上手く撮影出来ず、2月2日に撮影した写真をアップします。

001
夜はこんな感じ

003
一夜明けると、こんな感じに積もってました。
八王子の積雪量は6㎝といったところでしょうか。

001_2
空き缶入れに積もってた雪。

東京では2年ぶりの雪だったみたいです。
昼になる頃には殆ど溶けていました。

しかし…

寒い!!!

( ´;ω;`)ブワッ

----------------------------------------------------

雪の結晶
雪の結晶 矢野 真千子

おすすめ平均
starsきれいな本
stars空からのおくりもの
stars「雪の結晶は天からの手紙である」(中谷宇吉郎)の意味が良く分かるカラー写真&解説

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

----------------------------------------------------

|

« ハイチ千羽鶴問題解決策 | トップページ | 自灯明 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/33220643

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日、雪:

« ハイチ千羽鶴問題解決策 | トップページ | 自灯明 »