« 映画:AVATAR 興行収入歴代1位!! | トップページ | ハイチ千羽鶴問題解決策 »

「痛いニュース」に掲載されますた!

私の朝は「痛いニュース」を読むことから始まる。

うん、文学的な書き出しだ(笑)
いや、実際、事務所に出てきて窓を開けてお魚さんにエサをあげたら、まずすることは「痛いニュース」を読むことです。
日本で一番面白いニュース。それが「痛いニュース」です。
痛いニュースを更新してる方はセンスがイイ。ニュースの選択もさることながら、ひとつのニュースの最後に、amazon商品へのリンクがセンス抜群。
時には笑えるようなタイトルであり、時には謎掛けのような商品掲載もある。謎かけが解けた時のaha体験は、朝の脳に心地よいのです(笑)

その敬愛する痛いニュースの一部に掲載されました!

-------------------------------------------------
「何かをしてあげたい、喜んで貰いたいと思う気持ちは尊いものです」という『心理カウンセラー日記』のブロガーも、千羽鶴ではなく「清潔な水、清潔な毛布、清潔な食料が必要」「少しでも我々ができることは、義援金を送ること」と主張する。
-------------------------------------------------


さて、掲載された記事は
■ハイチに義援金を送ろう!
http://cocosora.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-2a3b.html
これです。

要約すると「千羽鶴より義援金を!」という内容です。

今日の検索フレーズランキングの一位が「心理カウンセラー日記」になってたのは、そのためだったんですね(笑)

フツーだったら、やんごとなき研究機関誌にでも掲載されて喜ぶところでしょうが、痛いニュースに掲載されてしまうところが私らしい(笑)

おまけにgoogleさんでも「心理カウンセラー日記」で1位になった。
ありがとう、痛いニュースさんhappy01

■痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1393795.html

----------------------------------------------------

ハイチいのちとの闘い―日本人医師の300日
ハイチいのちとの闘い―日本人医師の300日
昭和堂  2008-01
売り上げランキング : 254535

おすすめ平均  star
star圧倒的な貧困の壁
star溢れるほどの思いを

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

----------------------------------------------------

|

« 映画:AVATAR 興行収入歴代1位!! | トップページ | ハイチ千羽鶴問題解決策 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

先生、やりましたねhappy02
ブログが一気に広まりますね!!
「痛いニュース」私読んでみますconfident

投稿: 草野 | 2010年2月 1日 (月) 18時16分

先生、さすがです(笑)

レゾンデートルを考える間もなく
輝かしい飛躍を遂げましたね!

土曜日が更にに楽しみになりました(笑)

投稿: サリー | 2010年2月 1日 (月) 19時11分

>草野様

一瞬だけだと思いますが、広まりましたねぇ(笑)
痛いニュースは偏った情報源ですが、気になったタイトルだけ読むとなかなか面白いですよhappy01

投稿: sora | 2010年2月 1日 (月) 21時10分

>サリー様

飛躍と言うか…
やらかしてしまった的な扱いですが(笑)

今週はレゾンデートルを考えておきます!

投稿: sora | 2010年2月 1日 (月) 21時11分

はじめましてこんばんわ、痛ニューから来ました。
私も痛ニューは日課ですね^-^
>アフィリセンス
まったく同意ですw

いろいろ読ませていただきました。
やはり心理カウンセリングの先生なのですか?
心理には興味があるのでまた来たいと思います。

投稿: espada | 2010年2月 2日 (火) 00時50分

>espada様

コメント、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

痛ニューはアフィリセンス抜群ですよね。
私も見習って、ラストにアフィリエイトしてるんですけど、あのセンスにはかなわない。

生業は心理カウンセリングとセラピストスクールの先生をやってます。
もし、ご興味が有れば、またいらしてくださいねhappy01

投稿: sora | 2010年2月 2日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/33203180

この記事へのトラックバック一覧です: 「痛いニュース」に掲載されますた!:

« 映画:AVATAR 興行収入歴代1位!! | トップページ | ハイチ千羽鶴問題解決策 »