« どげんかせんといかん! | トップページ | ローラーシューズ »

花答え:17日目

01

花は答えを知っている実験、17日目です。
2週間以上経ちますが、まだどちらも枯れてません。
買ってきた花が丈夫すぎるようです( ̄Д ̄;;

フツーのカーネーションっぽい花なんですけどね。
いやぁ、丈夫です!!


02

さすがに17日目となると、どちらも少し弱ってきた感じはあります。
しかし、差はありません。
どちらかが枯れかけてる感じもなく、同じくらい。
(ま、最初からわかってたことだけど)

枯れた頃に、またご報告します。



----------------------------------------------------

水はなんにも知らないよ (ディスカヴァー携書)
水はなんにも知らないよ (ディスカヴァー携書)
おすすめ平均
starsプレゼントしました。
stars傑作
starsグレーがあってもいいじゃない
stars浄水器を選ぶ時にも参考になる
stars疑ってみること

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

----------------------------------------------------

|

« どげんかせんといかん! | トップページ | ローラーシューズ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/33797234

この記事へのトラックバック一覧です: 花答え:17日目:

« どげんかせんといかん! | トップページ | ローラーシューズ »