« なぜ5回 堂々巡り 解決法 | トップページ | スキムボード »

マジック種明かし

マジックって、タネがあると解っていても驚きます。
簡単なマジックでも、何がどうなっているのか解らないことも沢山あります。
しかし、タネのないマジックはありません。
必ずタネがあるのです!

タネがあると解っていても驚くのは何故か?
それは私たちの常識の範囲外の現象が起こるからです。
どうやってもそれは不可能だろう…とか
そんなこと、起こるはずがない! 
と、思っている事が起こるのです。

不可能だ!
起こるはずがない!
できるわけがない!

これは、メンタルブロックです。

しかしそれを目の前で見せられるのですから、驚いて当然なのです。

「人体がバラバラになって、それでも動く」と言われたら、誰も信じないでしょう。
目の前で見せられても、「そんなことある訳ない」「タネはどうなっているんだろう?」と普通は思います。
しかし、タネが分からないから面白いと思うのです。

いやいや、こんなことだろうとは思いましたが、スゴイですね!
下の人はかなり動いてますね。
しかも、かなり訓練しないと、こんなにジャストタイミングで動くのは難しいでしょうね。

このマジックは、たぶん簡単な方だと思います。
他にも、ぜんぜんタネの分からないマジックが沢山ありますよ。


☆おまけ
これは、タバコがコインを通過するマジックのタネ。
コインをタバコが通り抜けるマジックのタネを作ったら犯罪で捕まりますというニュース映像

儲かるんですねぇ!
でも、良い子のみなさんは真似しないようにね。
犯罪ですから。

----------------------------------------------------

NEWコインマジック
NEWコインマジック
おすすめ平均
stars使いやすい。でもゴムくさい
starsコストパフォーマンス最高
stars安すぎ!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

----------------------------------------------------

|

« なぜ5回 堂々巡り 解決法 | トップページ | スキムボード »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/33683160

この記事へのトラックバック一覧です: マジック種明かし:

« なぜ5回 堂々巡り 解決法 | トップページ | スキムボード »