« ローラーシューズ | トップページ | ミズモト式NLP »

いよいよ出版!

みなさま、お待たせいたしました!

ついに私の本が出版されることとなりました!
突然の事で驚かれたと思いますが、これまで書きためていた文章が念願の書籍化の運びとなったのです。

日本の心理カウンセリング業界に新たな風を巻き起こす、これからカウンセラーを目指される方の必読本!

Photo

発売されれば、売り切れ続出必至ですので、
すぐにお買い求めください。



あれ? 今日、何日だったっけ?

----------------------------------------------------

考え方と生き方を変える10の法則―原因分析より解決志向が成功を呼ぶ
考え方と生き方を変える10の法則―原因分析より解決志向が成功を呼ぶBill O’hanlon

おすすめ平均
stars問題分析より解決志向
stars人生のうまくいかないサイクルの悪循環を打破する1冊!
stars「憂鬱」に効くサプリメント・ブックス
stars例外さがし
stars解決志向型アプローチ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
----------------------------------------------------

|

« ローラーシューズ | トップページ | ミズモト式NLP »

心理カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

セラピスト協会理事長!?そのような肩書きでおわせられたのか!なんとフランクなお方だろう・・今日という日を記念してパピコ

投稿: | 2010年4月 1日 (木) 12時21分

ぜひ、購入したいです(*^-^)
いつ、発売されるのですか?

投稿: くさの | 2010年4月11日 (日) 21時18分

>パピコ様

記念パピコ、ありがとう♪
協会のHPも、もうすぐ立ち上げます。

投稿: sora | 2010年4月12日 (月) 23時12分

>くさの様

こんにちは、お久しぶりです。
えと、とりあえず4月1日の記事です(笑)

出版の予定はあります。
出たら、ぜひご購入ください♪happy01

投稿: sora | 2010年4月12日 (月) 23時14分

デザインがホンモノより秀逸heart

投稿: なな | 2010年6月 6日 (日) 16時06分

>なな様

あははは、ありがとうございます!heart

投稿: sora | 2010年6月10日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/34025785

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ出版!:

« ローラーシューズ | トップページ | ミズモト式NLP »