« 愛情不足と物欲 | トップページ | 東京・八王子 心理カウンセラー資格取得 »

soul surfer

Soulsurfer
先日、たまたまブックオフに行ってみたら「soul surfer」というタイトルの本を見つけたので買ってみました。
読んでみるとなかなか面白い。

10代のサーフィン好きの女の子(べサニー・ハミルトン)の話なんだけど、サメに腕を食いちぎられてしまう。
しかし、家族の愛に支えられ、片腕でサーフィンを再開。

普通に考えると、片腕ではパドリングもまともに出来ないし、ボードの上に立った時にもバランスを取りづらい。

それでも他のサーファーに負けないだけの成績を残す実力がある。

海とビーチと家族と友人とハワイを愛しているベサニーの姿に感動です。
.

.

先日、ボブ・マーリーの曲を探してyoutubeをぐるぐるしていたら、なんとsoul surferが映画になるらしいことを発見!!


主演はべサニーちゃん本人ではなく、女優さんみたいです。

日本ではマイナーなので劇場公開はされないかも知れませんが、きっとDVDは発売されるでしょう。
今からワクワク楽しみですhappy02

----------------------------------------------------

ソウル・サーファー ソウル・サーファー
ベサニー ハミルトン Bethany Hamilton

ソニーマガジンズ  2005-03
売り上げランキング : 58988

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

----------------------------------------------------
■心理カウンセリング(東京・八王子)
http://cocoro-sora.net/index.html

■カウンセリングの資格、学校(東京・八王子)
http://jmts.info/index.html
----------------------------------------------------

|

« 愛情不足と物欲 | トップページ | 東京・八王子 心理カウンセラー資格取得 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/40307455

この記事へのトラックバック一覧です: soul surfer:

« 愛情不足と物欲 | トップページ | 東京・八王子 心理カウンセラー資格取得 »