« あなたに必要なもの | トップページ

思い出したくもないつらい過去にサヨナラする本、出版!

Pbook_2
拙著、「思い出したくもないつらい過去にサヨナラする本~イヤな記憶はこうして消せる」がついに出版されました!

もとは私の運営する心理カウンセリングルーム「セラピールーム・ソラ」に書いた人気記事、「イヤな記憶の消し方」です。

こう書房様の取り計らいにより、出版させて頂くことになりました。

「イヤな記憶を消す方法」のページはこちら

本を出版させて頂いた経緯や詳細はこちらでご確認いただけます。



■出版記念、特別セミナー開催決定!

2016年 4月23日(土)に東京、八王子にて開催します。
皆さま、お気軽にご参加ください。

ご参加お申込みはこちらのページからお願いいたします。



過去に執着せず、嫌な記憶はどんどん捨てて行きましょう。
本には、イヤな記憶と向き合わないためのテクニックやワークやエクササイズが盛りだくさん。
このテクニックだけでも記憶は薄らいでいきます。

イヤな記憶をたびたび思い出し、グルグル思考しているだけで、人生は暗澹たるものになります。
あなたの人生を阻害する、このイヤな記憶を消すために、積極的に取り組んでみましょう!!

しかも!
それだけではありません。
イヤな記憶を溜め込んでしまうメカニズムの説明や、罪悪感、劣等感の消し方まで書かれているとても優しい1冊です。

みなさま、ぜひ、アマゾンでお買い求めください。

思い出したくもないつらい過去にサヨナラする本




|

« あなたに必要なもの | トップページ

心理カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014020/64418280

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出したくもないつらい過去にサヨナラする本、出版!:

« あなたに必要なもの | トップページ